*三女のがま口* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんばんは水


やっぱり今日も雨だった。

体がダルイ~。



昨日作ってた三女のがま口が出来ました。



あまりにも形がいびつだったので、

今日はちょっとごまかす為にボヤケて写る機能で写真撮りました。


*はる*はる*-2013073018270000.jpg


まぁまぁ、普通に見える様に頑張って写しました水

*はる*はる*-2013073018270000.jpg



これね本当はこのクマちゃんの内布が表だったのです。

でも三女の技術でアールをミシンで縫うのは不可能で…苦笑汗2


あまりにも底部分がいびつだったので作り直させ様かと思ったけど、

裏返したらまぁまぁ大丈夫そうだったので、

裏表逆にしました。



*はる*はる*-2013073018270000.jpg



でもやっぱりきちんと縫えないって色々弊害があって、

脇の部分、

隙間がドカって開いちゃってます水

*はる*はる*-2013073018270000.jpg


↑見えるはてなマーク


まぁ、小2だしね。


興味を忘れずにたまにチャレンジして

いつか上手くなればいいなぁ~って思います。





コチラをクリックして頂くと私のブログにポイントが入ります。
クリックで応援いて頂けるともっと頑張ります!!


ハンドメイド(布) ブログランキングへ


にほんブログ村