*裁断* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんばんは♥akn♥


毎日毎日雨ばかり…。

湿度が凄すぎて、洗濯干してる部屋の除湿機がフル稼働。

1日で満タンになってしまうのが怖い…水



今日は三女ががま口を作りたいと言うので付き合ってました。

「言っとくけど大人でも難しいんだから、途中で作れないってグズらないでね」

と釘を刺して置きましたが、

やっぱりグズるんだよね…難しくて上手くいかないもんねため息


優しく教えるのが苦手な私。

結構スパルタに指導するので多分私と何か作っても

子供達は楽しくないハズごめん



三女のがま口は明日口金に入れて画像アップしますね~苦笑



私はそんなこんなで自分のハンドメイドは出来ず…

仕方ないので三女の横で同じがま口を一緒に作ろうと思って

5つばかり裁断してましたカット



*はる*はる*-2013072916060000.jpg


7,5センチの口金でお子ちゃま用ぺたんこがま口作ります水



明日はスッキリ晴れるといいなぁ~。

もう雨はヤダ♥akn♥





コチラをクリックして頂くと私のブログにポイントが入ります。
クリックで応援いて頂けるともっと頑張ります!!


ハンドメイド(布) ブログランキングへ


にほんブログ村