*超~可愛い新作がま口完成♪* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんばんはテヘッ


今日は三女が参加した町内対抗バレーボール大会に行って来ました。

行ったらそんなに沢山のチームいませんでした…ガーン


で、でもせっかくだから応援しよう。


三女はまだ二年生なので、同じく二年生の女の子と交代で参加。


主に大きい子がボールに触るし、サーブの順番が廻って来なくていじける三女…苦笑汗2


でもなんとか途中から元気になって来て、

交代交代でしたがサーブも打たせて貰う事が出来ました(´∀`o)あげ


そして、なんと三女のチーム優勝しましたきゃーあげ


みんなとっても嬉しそうだったし、私も応援に熱が入り、

なかなか楽しい午前中でしたmusiclove




ハンドメイドは昨日作っていた新作が完成しました!!


自己満足かもしれませんが、めっちゃくちゃ可愛く出来たので見て下さい!!



*はる*はる*-2013072817420000.jpg


ミニバッグはてなマーク

いえいえ、実は!!

じゃじゃじゃじゃ~~~~~ん!!



*はる*はる*-2013072818440000.jpg


持ち手付きのがま口ミニバッグですラブWハート

ヤバイ可愛くないですか~!?



*はる*はる*-2013072818450000.jpg


内布は白地に赤のミニドットWハート

今回は可愛いバッグにしたかったのでタグ下につけたフリルを付けたのですが、

内布と赤のミニドットでお揃いです。

*はる*はる*-2013072818480000.jpg


マチはたっぷり6センチあります。

*はる*はる*-2013072818480000.jpg


口金自体があまり大きくないので入れ口はあまり広くないけど、

マチたっぷりなのでハンカチ&テッシュ&小銭入れ位なら入りますラブ


厚手の接着芯を貼ってあるのでかなりシッカリ自立しますよ~音譜


*はる*はる*-2013072818520000.jpg


*はる*はる*-2013072818520000.jpg


夕方に撮ったので薄暗いし、

画像ではイマイチ可愛さが伝わらないと思うんですが、

これ実物は本当にめっちゃ可愛いです!!


がま口自体の形も自分好みに出来ました(´∀`o)Wハート

これも自作型紙なので完全オリジナル。



あ~、ちっちゃい女の子が持ってたら可愛いんだろうなぁ~。

大人柄で持ち手も革とかで作ったら大人ポーチにもなるんだろうなぁ。


いやいや、もう自己満足にドップリ浸ってますが、

可愛く出来て嬉しいよ~~って話しですよラブラブあげ






コチラをクリックして頂くと私のブログにポイントが入ります。
クリックで応援いて頂けるともっと頑張ります!!


ハンドメイド(布) ブログランキングへ


にほんブログ村