*新しいパターンで試作中* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんばんは(´∀`o)


もう~、なんだか朝から晩まで子供4人がウロウロしてるし、

ギャーギャー騒がしいし、あっちこっちと送迎させられるし、

まだ7月なのに既にイライラMAXですガーン爆弾



ハンドメイドはちびちびと進んでます。


今日は新しいパターンの試作を途中まで作ってますが、

なんせチビチビ攻撃が激しくて…

さっぱり思う様に進まないんだよね~なく



*はる*はる*-2013072720130000.jpg


でもイライラにも負けず可愛い物が出来る気がする。


うまくいくといいなぁ~(´∀`o)マルキラ☆





コチラをクリックして頂くと私のブログにポイントが入ります。
クリックで応援いて頂けるともっと頑張ります!!


ハンドメイド(布) ブログランキングへ


にほんブログ村