*ミシンのお手入れ* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんばんはテヘッ



今日はみんなでお出掛けした時にミシン油を買ったので、

夕方からミシンのお手入れしてましたキラキラ


結構本格的にお掃除しましたよ~。



*はる*はる*-2013072617530000.jpg


先ずはスタンダードにうち釜のお掃除。

少し前にもお掃除したのに、

またもや埃だらけ…ため息


*はる*はる*-2013072617570000.jpg



今回は本体全部外そうかと思ったけど、

どうしても本体は外れなくって、

取り合えずここだけは外してみました。


*はる*はる*-2013072618050000.jpg



*はる*はる*-2013072618060000.jpg


うっ、埃だらけ…。


その他いっぱいいっぱい埃が溜まってましたshoko



こんなにきったない~~ダウン

*はる*はる*-2013072618430000.jpg


*はる*はる*-2013072618430000.jpg


先ずはキレイになったので満足テヘッ



ちょっと最近ミシンの調子悪かったから、

これで調子よくなるといいなぁ(´∀`o)Wハート






コチラをクリックして頂くと私のブログにポイントが入ります。
クリックで応援いて頂けるともっと頑張ります!!


ハンドメイド(布) ブログランキングへ


にほんブログ村