*ちびっこ用ぺたんこがま口、先ずはここまで* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは水



この間から作ってたけど放置してたちびっこ用のぺたんこがま口、

先ずはここまで進みました。



*はる*はる*-2013080216470000.jpg


後は口金に入れるだけ~お花。


でも今日は夕方からすぐ近所の自衛隊駐屯地の夏祭りに行くので、

口金に入れるのは明日かな。


夏休み、時間がないって言うよりも、

みんながあまりにもうるさ過ぎたり、

横でゴロゴロしたりしてるとサッパリやる気が起きないんですね。


でもがま口頑張って作ろう。



7月の始めに委託参加したイベントから作品が返納されて来たので、

残った作品と新しく作った物数点持って、

来週委託先にお邪魔する事にしました~水


しばらく休んでた作家さんが復帰したとの事で楽しみあげ


納品しに行くのに何故かハンドメイド品を持って(買って)来る事になりそうな予感。




それからこの間作ったミニバッグ型のがま口を見た方から、

親子でお揃いにしたいので~Wハート

とがま口2つのオーダーを頂きました水


来週中頃になったら本格的に作り出しますね!!



先ずは委託先の移動ポケットが完売したそうなので、

週末で移動ポケットを作りたいと思います水



今すごい曇り空なんだけど…

この後雨降らないといいなぁ~♥akn♥







コチラをクリックして頂くと私のブログにポイントが入ります。
クリックで応援いて頂けるともっと頑張ります!!


ハンドメイド(布) ブログランキングへ


にほんブログ村