*私がま口屋さんになる!!…位の勢い* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは~ふっ


あ~、もうすぐ小学生コンビが学校終わって帰って来る。

明日からは夏休みだし…。

ヤダナ~shoko



今日はですね~、

この間オークションで落札したがま口の口金セットが届いたんですよ~。

ついでに同じ方からファスナーのセットもmusiclove


じゃじゃじゃじゃ~~~~~ん。


*はる*はる*-2013071911270000.jpg



ファスナー50本以上セットあげ

長さも種類も色々入ってました。

ファスナー物いっぱい作れるなぁ~。


*はる*はる*-2013071911270000.jpg



そして口金40本セットきゃーあげ

*はる*はる*-2013071911310000.jpg


こんなにいっぱ~~いWハート

しかも最初の画像見れば解ると思いますが、

口金セット2箱買ったのにこっ

つまり80本だよね。


バカでしょ…。

*はる*はる*-2013071911320000.jpg

これね、すごっくあり得ない位安かったんですよ。

こんな19.5センチとかいっぱい入ってるし↓

*はる*はる*-2013071911330000.jpg

雲形も2つ入ってたあげ

*はる*はる*-2013071911330000.jpg


この11.5センチが一番多く入ってたけど、

ゴールドで凄くキレイで可愛かったですよ~Wハート


*はる*はる*-2013071911330000.jpg


オークションで買おうか迷っていたのですが、

最近読者登録して下さった方がこのセットを購入された記事を見て、

やっぱり私も~きゃーと落札しちゃいました。


80本…

しかも型紙無し…



私がま口屋になる気かな…はてなマーク


型紙作れる様に修行だっ!!


あっ、ちなみにこのセット、保管状態により傷物をありますって記載されてました。

箱にガラっと入ってるし勿論結構な傷の物もあったんですが、

ほとんどがキレイな状態でしたテヘッ♪


傷物は練習用に使えばいいし、

ちょっぴり傷があっても身内とかのプレゼント用なら全然OK。


頑張って消費したいと思いますにこっ






コチラをクリックして頂くと私のブログにポイントが入ります。
クリックで応援いて頂けるともっと頑張ります!!


ハンドメイド(布) ブログランキングへ


にほんブログ村