*夏休みをいきなり満喫中* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんばんはテヘッ


昨日からみんな夏休み~。

既にめい一杯疲れてます~苦笑



昨日は5時半に起きて6時から清掃ボランティア。

もう眠くて眠くて日中は寝ぼけて過ごしました。

ちょろっと買い物にも行って来て、初日からスパート掛けすぎワラ



そんでもって今日は地区のお祭り。

1時半から子供神輿行列に参加。



お神輿参加中、次女&チビ君Wハート


*はる*はる*-image0005.jpg


途中休憩中の三女&チビ君。

*はる*はる*-image0006.jpg



チビ君は2歳半で行列に参加したこの中で最年少でした!!


でもかなりの距離を頑張ってほとんど歩きました。

すんごい楽しそうでした~(´∀`o)ハート





お神輿を頑張ったご褒美に貰ったジュースを飲んで

やっと一休み~。

*はる*はる*-image0007.jpg


そのまんま6時近くまでチビ君&小学生コンビとお祭り。


チビ君と私は二人で一足早く帰宅して、

お風呂掃除しながらお風呂に入って、

チビ君はしばらくぼ~~~っとテレビ見てたけど、

普段の何十倍も外に居て、いっぱいいっぱい歩いたので、

すっかり疲れて7時半には夢の中ですほのぼの


その後帰宅した三女もすぐお風呂に入り、

行く前に残してた自分の片付けを頑張ってやり、

さっきリビングで寝てしまいましたにへ



次女・長女はまだ起きてますが、

いつもの我が家より格段に静かデレデレあげ



初日・二日目なのに夏休みを思いっきり満喫してます。



ミシンに近づく暇もないけど、

まぁまぁ2日間共楽しかったからミシンはお休みでも

不満もなく過ごしてますにへ


楽しかったmusiclove






コチラをクリックして頂くと私のブログにポイントが入ります。
クリックで応援いて頂けるともっと頑張ります!!


ハンドメイド(布) ブログランキングへ


にほんブログ村