*お客様から頂いたプレゼント* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

またまたこんにちは、はる*はるですテヘッ




テーマ別なので先程のとはまた別にアップしました。


昨日私の本業のお客様で、地元秋田の方からプレゼントを頂きました(´∀`o)Wハート


以前ハンドメイドのわんこのお散歩グッズ等をプレゼントした事があるんですが、

そのお礼にって事でこんな素敵な物を送って下さいましたあげ


*はる*はる*-2013071108010000.jpg


デコレーションフレームですきゃーWハート

素材ははわからないけどお花も手作りなんですよ。


これはそのお客様(K様)がいつも行く美容室の美容師さんが作って下さった物なんだそうです。

その美容師さんもハンドメイドが好きで、K様が私のイメージを伝えてオーダーで作って下さったそうなんですよ~ラブ


私ってこんなに可愛いイメージなの~あげ

って、一人でテンション上がる私。


とっても嬉しくって玄関に飾らせて頂きました。



*はる*はる*-2013071108020000.jpg


すごい嬉しいなぁ~Wハート


勿論お返しを作らなきゃあげ


何を作ったら喜んで下さるかなぁ~。


楽しみがひとつ出来ましたmusiclove






コチラをクリックして頂くと私のブログにポイントが入ります。
クリックで応援いて頂けるともっと頑張ります!!


ハンドメイド(布) ブログランキングへ


にほんブログ村