*やっと出来たよ…パーティション* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんばんは。


途中までブログを書いた所でいきなり入力画面の脇にある

ニュースの記事に飛んで全文消えた…ガーン

このパソコンが悪いのかアメーバが悪いのかわからないけど、

かなりの頻度でいきなりニュース記事に飛んで本文が消えるんですよね~。


アメーバブログを読んでると結構皆さんいきなり記事消えちゃうみたいだし。


ニュースが別画面にリンクされるなら全然問題ないのに、

アメーバってリンクすると開いてるページに新しく開くから凄く不便だなっていつも思う。



まぁ、どのブログにもここがいまいちって所はありますよね。

仕方ないか、タダだしね苦笑汗2


グチグチ長くなりましたが、

今日はいっぱいチビ君とドライブしてましたくるま

チビ君の機嫌があまりにも悪くてドライブしてたんですが、

ちょっとパパさんの職場に寄ったらお使い頼まれてまたまたドライブ~car+.sss


私どんくさそうに見えるのですが意外と地図の読める女なんです。


が、お使いの場所は一方通行でちょっと複雑だから地図を印刷してあげるとか

わかんなかったら帰って来ていいよとか、

どうやらパパさん私がそこまで絶対行けないと思ってる様子ガーン


全然簡単なのに車に乗り込んでも「わからなかったら帰って来ていいよ~」って言ってる。

どんだけ迷子なると思われてるの私はてなマーク


まぁ、一回も迷う事なく近道まで通ってあっさり着いたんですけどね。


着いた報告するとパパさんが「絶対わかんなかったって泣いて帰って来ると思った」って…。


電話でも言ったけどここでも言っておきます。

楽勝~で・し・た・か・ら・ね!!


意外と地図の読める女はる*はるです。



とまぁ、前置きが長くなりましたが、

ハンドメイドはそのパパさんから頼まれてたのに放置プレーだった

パーティションの布を完成させましたあげ

今までお待たせしちゃってごめんなさいお願いっ!誠にすいまめーん



はい、これが画像です。



*はる*はる*-2013071117000000.jpg

どうでしょうか!?

以前のはヨレ~ってしてましたが、今回は少し長さを短くして、

ピーーーーンと張りが出る様にしました。


保健室とか病院とかにある感じに近くなったでしょ。


よくやった私(自己満足)


これを作って思ったんだけど、やっぱり作るなら小物が楽しい苦笑

でかくて直線縫いばっかで、しかも三つ折りばっかりって面白くもなんとも無い。


曲線だったりファスナーだったり、ちっちゃくて縫い難かったりが楽しいですラブあげ


この後でもう1個記事をアップしますね~。








コチラをクリックして頂くと私のブログにポイントが入ります。
クリックで応援いて頂けるともっと頑張ります!!


ハンドメイド(布) ブログランキングへ


にほんブログ村