*移動ポケット・アンカー柄* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんばんはmusiclove


今日もヤバイ位に暑いですね~。

汗が痛い…。

でも汗はかいた方が体の為にいいんですよね~。


でもやっぱ、涼しい方がいいのでエアコンのお世話になってます苦笑


昨日お熱だったチビ君。

もうすっかり元気になって暴れ放題苦笑汗2


元気がなによりだけど暴れ過ぎ~。



ハンドメイドはいかり柄の移動ポケットを3つ作りました。



全部同じ。

一切のひねりを入れる思考回路が暑さでショートしてました。


*はる*はる*-2013070917310000.jpg



以前から放置だったこの生地。

いい加減に形にしないと夏が終わってしまうので、

大急ぎで作りました。


アンカー柄の生地にアンカー柄のタグいかり

ひねり0。


*はる*はる*-2013070917310000.jpg



いつものタイプで作りました。


ポケットテッシュカバー、ポケット2室あります。

*はる*はる*-2013070917350000.jpg


後ろ側~。

リンゴ模様のチロリアンテープですWハート


*はる*はる*-2013070917320000.jpg



ハンカチとポケットテッシュ入れるとぷっくりして可愛いテヘッWハート


*はる*はる*-2013070917390000.jpg


この生地、色違いでピンクもあります。

明日は出来たらピンクで作ろうかな~にへあげ


本当はまだまだがま口作りたいけど、

委託先の補充分と9月のイベント分をチマチマ作らないとね~。


でも移動ポケット後何個か作ったらまたがま口作りたくなると思うけどきゃはっ♪マルキラ☆





コチラをクリックして頂くと私のブログにポイントが入ります。
クリックで応援いて頂けるともっと頑張ります!!


ハンドメイド(布) ブログランキングへ


にほんブログ村