*トリコロールぺたんこがま口* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちはほのぼの


今日はパパさんの誕生日~あげ

おめでたいけど本人は今晩仕事の打ち合わせで深夜帰宅。

あっ、でもパパさんいつも深夜帰宅だからいつもと同じかワラ


昨夜もう既にプレゼントは渡したのでいっか。


今日はチビ君が珍しくお熱です汗2

一年に1回位しか熱出さない健康チビ君だから、

たまにお熱出ると可哀想。

しかもずっとぐずってると私まで体力的にツライ。

やっぱ歳だなぁ~って思ってしまう…shoko


ハンドメイドは一昨日の時点で完成してたがま口ですテヘッ



トリコロール柄にアンカー柄のタグでシンプルに作りました。



*はる*はる*-2013070817240000.jpg


今回はマチ無しのぺったんこタイプ。

初めて型紙から作ってみましたきゃはっ♪あげ


結構好きな形に仕上がったので満足ラブラブあげ


*はる*はる*-2013070817250000.jpg


内布は紺色に白のドットのキルティングです。

ぺたんこだけど、適度にふっくらしてますよ~Wハート


*はる*はる*-2013070817250000.jpg



お尻の部分の柄の布合わせが綺麗に出来たので、

とっても達成感ありあり~きゃーあげ


*はる*はる*-2013070817270000.jpg



*はる*はる*-2013070817270000.jpg



この間作ったちびちび君と比べるとこんな感じです。


今回のぺたんこがま口、結構キレイに出来たので嬉しいあげ




そろそろチビ君がまたぐずって来たのでこの辺で。





コチラをクリックして頂くと私のブログにポイントが入ります。
クリックで応援いて頂けるともっと頑張ります!!


ハンドメイド(布) ブログランキングへ


にほんブログ村