*ちびちびがま口2つ* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんばんはテヘッ


今日は久しぶりに沢山寝たからなのか、

ここ数週間の中で一番元気に過ごせたかも~(´∀`o)musiclove

やっぱ寝不足だったのかなぁ。


昨日は実は午前中に学校行事で学校から帰る時に、

門の前で転んで太ももを打撲なく

しかも足首はひねるは、目眩はするは、しまいに吐き気も…。

その上私の一番のお気に入り服を洗濯したら、

紫のインクらしきものがベッタリ…泣汗

他のには一切付いてないのに私の服にだけ。

凄いテンション下がりました~。


まぁ、そんなテンションながらもデカお化け苺の生地で笑ってたんですけどね。


皆さんにあの生地どんな風になるのかって期待されてますが、

私もさっぱりどうしたらいいか検討つきませんワラ


まぁ、おもしろい物作って皆さんに笑ってもらえる様に頑張ります。



前置きが長くなりましたが、

この間から作っていたがま口が完成したのでアップします(´∀`o)あげ



*はる*はる*-2013070619240000.jpg


ちびちびがま口ちゃんズですラブWハート

*はる*はる*-2013070619240000.jpg


マチは4センチです。

*はる*はる*-2013070619270000.jpg


内布は真っ青な小花柄お花。

*はる*はる*-2013070619290000.jpg


7.5センチ幅のダイソー口金で作りました。


これすごく小さくて手の平サイズラブラブWハート


この間アップした差込金具で作ったのですが、

紙紐入れるの凄く簡単でした!!

口金に入れるのが苦手な方は絶対買うべき。


でも相変わらず私ヘタクソなのでちょっと歪んで入れてしまったのね…ため息


ダイソーで口金仕入れて来たので、

お高い口金使う前にいっぱいいっぱい練習して上手くなるぞあげ


上手くなったらイベントや委託先にもがま口出そうと思います。


当分練習あるのみですね。






コチラをクリックして頂くと私のブログにポイントが入ります。
クリックで応援いて頂けるともっと頑張ります!!


ハンドメイド(布) ブログランキングへ


にほんブログ村