*新しい布♪* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんばんはにへ


今日はジブリ映画見てるのでサクサクっと更新です~苦笑汗2


この間委託先で貰った売上げで生地をポチっとしました音譜

そしてそれが届いたのでアップしておきます。



先ずはドット系~。

色んなドットがボーダーになってる生地を2色とポタポタドットを2色~マルキラ☆


このドットボーダー想像以上にドットが大きかったです。

移動ポケット作ろうと思ったけど、ボーダー幅広いから2柄位しか入らないかも。


でもすごく可愛い生地ですWハート


*はる*はる*-2013070412320000.jpg



そして私の大好きな小花柄の生地4色~ラブあげ

いつも何かしらの色が売り切れてるけど、今回は4色全部あったので嬉しいmusiclove


*はる*はる*-2013070412340000.jpg


これまた大人物は無理でしょって言う子供柄~。

もうね、こうゆう柄物堪らなく好きです!!!!

移動ポケット、レッスンバッグ、子供用のゲームポーチとか

とにかく可愛い子供物を作る予定テヘッ

*はる*はる*-2013070412340000.jpg



そして、今回の大本命はてなマーク

化け物みたいな超デカイ苺柄きゃはっ♪ワラ


*はる*はる*-2013070412350000.jpg

爆笑でしょはてなマーク

私はこれ見て笑いました。

生地見て笑うとか普段ないでしょはてなマーク

でもホントこれは見た瞬間大爆笑!!


だってこれ苺に見えないでしょ。

なんかの寄生虫みたいでしょ。

100歩譲って苺だとしても腐りかかってるって感じでしょ。

(デザインした方スイマセン)


しかもこの苺めっちゃデカイんですよビックリマーク


i podで比較~。

*はる*はる*-2013070412390000.jpg


はてなマーク

この苺でか過ぎるでしょ~ワラ


この生地見つけた時に「なんじゃ、コレっえっ!!」って凄い衝撃でした。

何にしたらいいかは全く想像出来ないけど、

ポチらずにはいられなかったって言うか。


ホント今まで見た生地の中でマックス最強です。



これで何作ったらいいかアイディア募集中です~(笑)






コチラをクリックして頂くと私のブログにポイントが入ります。
クリックで応援いて頂けるともっと頑張ります!!


ハンドメイド(布) ブログランキングへ


にほんブログ村