*素敵なリメイク便が到着~* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

おはようございますテヘッ


昨日の夕方我が家に素敵な届け物がやって来ました~きゃーあげ


少し前からいつもブログで仲良くして頂いてるゆきだるまさん に、

私の好きなズボンのリメイクをお願いしていたんですが、

それが完成して昨日の夕方到着!!


今日は届いた作品ちゃん達を画像いっぱいでご紹介致します。



素敵な箱に入ってやって来てくれました~ラブラブWハート

*はる*はる*-2013070317500000.jpg


そして開封~!!

*はる*はる*-2013070317550000.jpg



先ずはひとつめの袋あげ


*はる*はる*-2013070317570000.jpg


これはリメイク用に送ったズボンと内布の残りで作って下さったポーチです。

ゆきだるまさんオリジナルタグがめっちゃ可愛い~きゃー

*はる*はる*-2013070317580000.jpg


後ろ側も格好いい~あげ

*はる*はる*-2013070317580000.jpg



そして二つ目の袋~。


*はる*はる*-2013070317590000.jpg

これまた残った生地でオマケで作って下さったミニがま口きゃー

大人仕様で格好いいラブラブ

*はる*はる*-2013070318000000.jpg


そしてそして!!

今回の大本命、リメイクのがま口バッグ!!

*はる*はる*-2013070318010000.jpg


じゃじゃじゃじゃ~~~~~~ん!!

*はる*はる*-2013070318030000.jpg


*はる*はる*-2013070318030000.jpg


*はる*はる*-2013070318040000.jpg


*はる*はる*-2013070318050000.jpg

どうですか!?

今回は母にプレゼントするつもりで頼んだので、

70歳目前の母が持ってもいい様に大人仕様で作って頂きました。

めっちゃ格好いいでしょ~~ラブラブあげ


ズボンのポケットがそのままバッグのポケットになっていたり、

更にポケットを至る所につけて下さって、本当に便利そうキャッ☆musiclove


ポケット10箇所もあるんですよ~。


口金も大きくてガバっと開くので沢山荷物入りそうWハート



あまりにも格好よくって母にはプレゼントせず、

自分の物にしてしまおうきゃはっ♪

って思ったんですが、

私はポーチを貰って、バッグとミニがま口は予定通り母にプレゼントします。


あ~~、でもホントに自分で使いた~~い(笑)




そしてズボンを送る時に母が買って来たけど着ないで放置してた私の服も、

リメイクに使って貰えればと送ったのですが、

その服達がゆきだるまさんの好みにバッチリだったらしく、

リメイクではなく普通に着て下さる事になったんです。


私もタグ付いたまんまの服だったので、

ゆきだるまさんに着て頂けるなんて凄く嬉しかったですテヘッ


そしてその服のお礼にと資材をどっさり送って下さいましたきゃーあげ



*はる*はる*-2013070318080000.jpg


こんなに沢山~ラブあげ



頼んだのはがま口バッグ1つだったのですが、

こんなに沢山のオマケと資材を頂いて、

凄く申し訳ない気持ちなのですが…


やっぱり素直にめっちゃ嬉しいです~キャッ☆あげ




ゆきだるまさん、今回はホントにありがとうございました。

作品の隅々にゆきだるまさんのお心遣いが感じられて、とても感激でした。



作品は勿論大事に使いますが、

頂いた資材もしっかり形にしますねにへ



これからも仲良くして下さいね~Wハート




ゆきだるまさんがブログでこのバッグちゃん達の製作過程から

アップして下っています。

私の写真では素敵さが伝わらないので、

是非ゆきだるまさんのブログで製作過程からご覧になって下さいね(´∀`o)


ゆきだるまさんのブログはコチラ→







コチラをクリックして頂くと私のブログにポイントが入ります。
クリックで応援いて頂けるともっと頑張ります!!


ハンドメイド(布) ブログランキングへ


にほんブログ村