*これを使って作ってます* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんばんは(*´∀`*)

今日1回もパソコン開いてな~い(><)

コメントのお返事もこの記事さえも携帯オンリー!!


なので短く書いて終わりますね~。


一昨日は毒を吐きまくりまして、ホントすいません。

今日は朝から寒くて寒くて体調優れず…。
なぁ~~んか、お天気に毎日左右されるご老体になってしまった感満載です( ̄~ ̄;)


でも何か可愛い物を作ろうと思って、以前購入してずっと寝かせていたこれ↓↓
*はる*はる*-2013070316430000.jpg

を使って、ちっこいがま口を2つ作ってます♪


私に今だかつて無いがま口ブーム到来なのです!!

がま口財布とかがま口ポーチとか、財布&ポーチ系ではダントツにがま口LOVEな私。
でも作るのは苦手…。


いっぱい作って苦手克服するぞ~( ̄^ ̄)





コチラをクリックして頂くと私のブログにポイントが入ります。

クリックで応援いて頂けるともっと頑張ります!!


ハンドメイド(布) ブログランキングへ





にほんブログ村