*裁断しました…が…* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんばんは~くま


今日はチビ君がお腹壊してて何度オムツを替えた事か…

汚しちゃった服とかシーツを洗濯したり、

チビ君の「水」攻撃で奴隷の様にひたすらチビ君に尽くしておりましたなく


結構な下痢なんですが本人は至って元気。

強い子だ。



そんなこんなでハンドメイドはチビ君が寝てた少しの時間に裁断しただけ。


移動ポケットの新作を一生懸命考えてたんですが、

いいアイディアが浮かばず、

取り合えず一番簡単な形で作っちゃおって事に~きゃはっ♪



*はる*はる*-2013071216590000.jpg


いっぱい裁断してまぁ満足あげ


と思ったのですが…

なんと上にある童話柄の生地…

よく見たら商用禁止生地でした…ため息 ハァー・・・。ため息



あ~ぁ。

まぁ、そんな事もあるよね。


せっかく可愛いのが出来るって思ってのに。


って言うか、何故初めから気付かないのか…shoko


ずっと前に販売とか一切考えてなかった時に買ったのですっかり忘れてました。



せっかく裁断したのでこのまま作って自分ち用のポーチを作ります。


残りは予定通り移動ポケット作ります(´∀`o)

頑張れ、私。









コチラをクリックして頂くと私のブログにポイントが入ります。
クリックで応援いて頂けるともっと頑張ります!!


ハンドメイド(布) ブログランキングへ


にほんブログ村