*縫い付けタイプのがま口2* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは




今日はいきなり昨日のがま口アップしますね~






なんかトロピカルな感じのする明るい花柄の生地~黄色い花




*はる*はる*-2013062817120000.jpg





タグ付けようかと思ったけどなんかタグって感じじゃなかったので、


しばらく悩んで下の生地が透けて見えるレースを重ねました。






*はる*はる*-2013062817120000.jpg







*はる*はる*-2013062817130000.jpg



内布はやっぱり手抜きのキルティングで~


作った2つ並んで集合写真




*はる*はる*-2013062817130000.jpg



*はる*はる*-2013062817090000.jpg




これ作る時、気分はとってもピンクちゃんだったので、


どっちもなんか似たような感じになってしまったけど、


すごく可愛いなぁ~って自己満足




型紙はセリアのそのまんまだけど、


私はぷっくりタイプが好きだから口金に合わせて自分で型紙作れたらなぁ~って思いますが、


それってなかなかハードル高いよねはてなマーク




まずは2つ完成したので満足。












今日は今にも雨が降りそうなお天気でしたが、


ちょこちょこお買い物&公園に行って来ました~




午前中はパパさんのお仕事で使う物の為に生地が沢山いるので、


「それを買って来て、作って~」と頼まれたので近所のパンドラハウスにGO!!


「それ買うついでに好きな生地もいっぱい買って来ていいよ」と言われ、


足取り軽くウキウキ状態




けどそこあんまり大きな店舗じゃないので思ったより好きな生地がない…。




なんか激しくセールになってた生地でお子様柄のがいっぱいあったので、


そちらを数種類購入しましたが、


私の思い描いていた「好きな生地をいっぱい買う」とは程遠かった…




その後はちょっとだけ離れた所にある公園に行って来ました。






*はる*はる*-2013062913200000.jpg





*はる*はる*-2013062913180001.jpg



上の滑り台めっちゃ長いんです。


面白いので私も滑ったけどこのローラーがガラガラして、


滑り終わった後、めちゃくちゃお尻と太ももの裏が痒くなるショック!あせる




でも楽しいので痒さに負けず何度か滑って来ました。




今日はもう夕飯作ったから夜に時間あったらパパさんの頼まれ物作ろう。












コチラをクリックして頂くと私のブログにポイントが入ります。

クリックで応援いて頂けるともっと頑張ります!!




ハンドメイド(布) ブログランキングへ





にほんブログ村