*縫い付けタイプのがま口完成* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちはにへ


今日は朝から寒かった~。

半袖シャツ、長袖、更に長袖の服まで着てました汗2

下はレギンスの上に薄手のズボンを重ね履き…。

でもこれで丁度よかった苦笑

オババだね…汗2



そして、やっと縫い付けタイプのがま口出来ました(´∀`o)あげ


2つ共出来たけど画像多くなっちゃうので、

今日は取り合えず先に出来た方をアップしますね~。


では先ず正面から~musiclove

*はる*はる*-2013062817090000.jpg


そして裏側~。

*はる*はる*-2013062817100000.jpg


マチは2センチです。

*はる*はる*-2013062817100000.jpg


内布はキルティングで作りました~テヘッ

キルト芯や接着芯を貼るのが面倒くさい私のTHE手抜き技ワラ


*はる*はる*-2013062817110000.jpg


すごくふっくらしてるのでアクセサリーとか入れてもいいかも。


このあめ玉げんこの口金はずっと前にセリアで購入した物ですテヘッWハート

こんな可愛い口金が105円で買えるってセリアって凄いな~。


始め縫い付けにめちゃくちゃ苦労しましたが、

慣れて来たら少しだけ早く縫える様になりましたあげ



カラフルなあめ玉げんこの口金欲しいなぁ~ラブマルキラ☆



明日はもう1個の方をアップしますね。










コチラをクリックして頂くと私のブログにポイントが入ります。
クリックで応援いて頂けるともっと頑張ります!!


ハンドメイド(布) ブログランキングへ


にほんブログ村