*爽やかシュシュ* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは(・∀・)ノ

今日は久しぶりにミシンしました~にこっ
ここ数日ミシンに触るヒマもなかったので本当に久しぶりだなぁ~。

何を作ったかって言うと、今日納品するイベント用に、

最後のあがきでシュシュを作りました音譜


*はる*はる*-2013062512140000.jpg


私の大好きなカラフル小花柄で3つラブラブ


*はる*はる*-2013062512160000.jpg


既にプライスタグ付いちゃってますが(笑)

こちらも可愛い淡い黄色の小花柄で2つ~ラブ花。


*はる*はる*-2013062512160000.jpg


腕に巻くとこんな感じ。

両側にひらひらとする感じのシュシュがお気に入り~テヘッWハート

*はる*はる*-2013062512180000.jpg


*はる*はる*-2013062512190000.jpg





爽やか仕様~(´艸`)あげ


少し前に無事に発送出来ました。



今日はその他にもPTAの夏休み活動のお便り・夏休みのPTA当番表、

それから三女の保育園の時の先生がご結婚されるとの事で、

三女の写真入りメッセージカードも作りました。



もうね…、燃え尽きましたshokoため息


でも明日から少しゆっくり出来るので、

委託先での補充分と移動ポケット新作を

のんびり作ろうと思います(´∀`o)musiclove










コチラをクリックして頂くと私のブログにポイントが入ります。
クリックで応援いて頂けるともっと頑張ります!!


ハンドメイド(布) ブログランキングへ


にほんブログ村