*久々にがま口* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんばんは(´∀`o)



今日は久々にゆっくりするハズが色々やろうとし過ぎて結局忙しかったです苦笑汗2


今日から当分の間長女が学校の行事の練習の為、

いつもより40~50分早く行かなければいけないので、

仕方なく私も早起き…。

まぁ、早起きって言っても6時半なので世間から見ると大した事ないんでしょうけど、

いつも寝るのが大体2時の私には6時半って結構ツライshoko汗2


そんな訳で今日も寝不足~ワラ


でも久々にチビ君と1時間散歩コースの旅に行って来ました~音譜

あっつかった~。

帰ってから昨日の残り湯でチビ君とお風呂で遊び、

ついでだからお風呂を丹念に掃除しましたテヘッキラキラ☆

う~~ん、満足~あげ


昨日遅く寝て今日早起きしたチビ君は午前中いっぱい遊んで、

午後からはグッスリ寝てくれました。



私はその間に超久しぶりにがま口作りに挑戦~ラブあげ



*はる*はる*-2013062618310000.jpg


2個同時進行中です。

本体は出来たので後は口金に入れるだけ。

でも今回は初の縫い付けタイプに挑戦してるので、

明日じっくり縫い付けたいと思いますテヘッマルキラ☆


可愛く出来るかなぁ~あげ





コチラをクリックして頂くと私のブログにポイントが入ります。
クリックで応援いて頂けるともっと頑張ります!!


ハンドメイド(布) ブログランキングへ


にほんブログ村