*又々納品準備中* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんばんは(*´∀`*)


ここ数日間1回もミシンに触っていませ~~~ん(T-T)
何か忙しかったり、子供達が休みだったりと、ミシンしたいのに全然出来ない。

そして今日もまた納品準備してました。
7月のイベント用の作品を明日発送するので、せっせとプライスタグ作って、書いて、作品にタグ付けて、納品書も書いてました。


今回チビぷっくりリボンを大量に作ったので、やたらと数が多かったです(;^_^A


明日の午後に発送するので、ガーゼハンカチかシュシュをこの期に及んで作りたいなぁーって思ってるんだけど…ムリかな(><)


画像も作品もないブログでつまらなくてゴメンなさい!!



明後日頃からはミシン復活したいですp(^^)q




コチラをクリックして頂くと私のブログにポイントが入ります。

クリックで応援いて頂けるともっと頑張ります!!


ハンドメイド(布) ブログランキングへ





にほんブログ村