*納品して来ました* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんばんは(*´∀`*)


今日は委託先に納品して来ました~(≧▼≦)
前回納品した移動ポケットが完売していて、他の物も色々なくなっていたので嬉しいです!

今回も移動ポケットの他にストールやポーチ等を置いて来ました♪

委託先の改修工事もすっかり終わり、なんだか明るい感じに変わっていましたよo(^∇^o)(o^∇^)o


又無くなってた物を補助の為、明日から頑張ろうっと♪




コチラをクリックして頂くと私のブログにポイントが入ります。

クリックで応援いて頂けるともっと頑張ります!!



ハンドメイド(布) ブログランキングへ





にほんブログ村