*家の片付け&納品準備中* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは~(*´∀`*)


今日は、というか昨夜から家の片付けしてます。
最近なんだかやけに太ってしまい…普段私に甘過ぎるパパさんにも最近急激に丸くなったと言われ…(T-T)

わ~本当に真剣に痩せなきゃ!!って思ったら、何か部屋がごちゃごちゃしてる事が気になり。

先ずは部屋掃除だ!物からスッキリさせよう!!と、昨夜から色々片付けてます。

今日はリビングの模様替えしました~


かなり頑張ったので少しスッキリしました


ついでに目標は高くって事で、頑張って10キロ痩せたら格好いい凄いミシンをご褒美に買って!と、パパさんにお願いしておきました


どなたかいいダイエット方法があったら教えて下さい♪



午後からは納品準備してました~。
明日にでも委託先に行こうと思ってるので、せっせとタグ付け&納品書作り
でもこれが又なかなか終わらないんですよね~。


来週始めにはイベント用に作品納品しなきゃいけないので、なんだか忙しい。


昨日は私の悩みに沢山のコメント頂いて、本当にありがとうござい
ました♪
凄く参考になりましたよ~

イベント作品の納品が終わったら、移動ポケット新作の試作を考えようと思ってます。



コチラをクリックして頂くと私のブログにポイントが入ります。

クリックで応援いて頂けるともっと頑張ります!!






ハンドメイド(布) ブログランキングへ





にほんブログ村