*色々バタバタしてます* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんばんは。


昨日は長女の誕生日でした。

アイスケーキを買って、ちょっとだけ頑張って夕飯作って、

地味でしたがお祝いしました。


し・か・し。。。


アイスケーキをいざ食べようとしたら結構溶けてて。。。

仕方ないのでもう一度凍らせてさっき食べましたにひひあせる


箱が大きかったのでこれは冷凍庫に入らないと判断した私。

保冷バッグに保冷剤いっぱい詰め込んで冷やしてたのですがダメでしたガーン

でも開けて見たら意外とケーキ自体は小さくて、

箱から出せば普通に冷凍庫に入りました。


当日にケーキ無しでごめんよ、長女よ。。。



今日はチビぷっくりリボンを袋詰めしてました。


なかなか可愛く出来ましたよ~テヘッWハート


どっさり~。

*はる*はる*-2013061913440000.jpg


*はる*はる*-2013061913450000.jpg


ぱっちんピンは大&普通サイズのセットにしましたWハート


*はる*はる*-2013061913450000.jpg


*はる*はる*-2013061913460000.jpg


結構可愛く出来たでしょはてなマーク

*はる*はる*-2013061913470000.jpg

数が多かっただけにラッピングにもかなり時間かかりました~あせる


でも出来てよかった。



今日はその後で移動ポケットも3つ作りましたにへ


もう出来たのですが夕方だったので画像は明日撮りますね。


あっ、PTAのお便りと当番表を作らなきゃいけないんだった。。。


それも明日頑張ろうっと。





コチラをクリックして頂くと私のブログにポイントが入ります。
クリックで応援いて頂けるともっと頑張ります!!


ハンドメイド(布) ブログランキングへ


にほんブログ村