*チビぷっくりリボン有り得ない程作ったよ~* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちはニコニコ


今日はあっついね~。

でも風があるのでなんとか窓を開けてるだけで過ごせてます。

昨夜は夜中突然右のほっぺたと目が痛くなりました。

それがもう~、ヤバイ位痛くって、一体これは何ガーンとかなり一人で深刻になってました。


12時半頃に仕事から帰宅したパパさんのご飯の準備をしながら、

「パパ顔がめちゃくちゃ痛い。。。」と訴えて、見てもらうと。。。

「それ三叉神経痛だよビックリマーク間違いないよ~」との返事。

三叉神経痛って何はてなマーク

でも症状的に間違いないって事で。


ちょこっと治療して貰って少しよくなり、

先ずは疲労と気圧の変化(気象通)って事なので取り合えず布団に入りましたが、

いつものくせで2時半頃まで眠れず。。。

仕方ないので痛みが減るポイントを探しつつ色々触りまくり、

そして痛みが半減以上に減るポイントを発見したのです!!

凄い、私!!

意気揚々とパパさんに「痛みがなくなるポイント見つけた!!

と報告し、満足したところでやっと眠りに着きました(←早く寝ろ)


まぁ、休業中ですが一応整体師なので痛くなくなるポイントを見つけると嬉しいって事ですにひひあせる


今朝は痛みがまだあるけど全然我慢出来る範囲。


原因さえわかっていれば痛くても不安にならないので我慢出来るのです。


そして聞けば大抵の事は何でも答えてくれる頼れるパパさん、有難いです。

家庭の医学的存在です(笑)



あっ、すみません、前置きめっちゃ長くってガーン




やっとこハンドメイド作品の紹介ですキャ


昨日からずっと作っていたリボンが有り得ない程いっぱい出来たので

早速ご紹介します(前置きながくて早速ではないんですが。。。)



じゃ~~~ん!!

*はる*はる*-2013061714550000.jpg

チビぷっくりリボン40個~ラブキラキラ


今回はハギレがどっさり溜まって来たのでハギレで作りました。

なので数も柄もバラバラです汗2


*はる*はる*-2013061714560000.jpg



*はる*はる*-2013061714570000.jpg



*はる*はる*-2013061714560000.jpg



*はる*はる*-2013061714590000.jpg



前回作った物よりちっこいんですが、ちっこい分だけ

めっちゃ作りにくかったですダウン


でも40個並ぶと幸せだよ~きゃーWハート



ついでに更に小さいチビチビリボンで少しだけパッチンピンも作ってみたよ音譜


*はる*はる*-2013061715000000.jpg



*はる*はる*-2013061715010000.jpg



黒のデカパッチンピン、黒の普通サイズパッチンピン、シルバーのパッチンピン。

合計11本。

シルバーのだけは横向きにリボンつけてみました。



ゴム40本+パッチンピン11本=51個のリボン作り。


途中何度も気が遠くなりました苦笑


なんでこんなに沢山作ったかって言うと、「裁断が嫌いだから」です。

嫌いだからこそ毎回裁断したくない。

だから切るついでに一気に沢山切ってしまいたい訳です。



さすがにちょっと疲れた~。


でも移動ポケットもう少し作らないとね。

日曜日納品目標達成ならず。。。ガクリ












コチラをクリックして頂くと私のブログにポイントが入ります。
クリックで応援いて頂けるともっと頑張ります!!


ハンドメイド(布) ブログランキングへ


にほんブログ村