*発送しました* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんばんは♪


今日も午前中チビ君と沢山歩いて来ました。

なんか、ミシン気分じゃないんですよね~(-ω-)

お昼過ぎにストールをオーダーして下さったmayu***さんから、ストール決定のメールを頂いたので、急いでラッピングして夕方発送しました♪
でも急いだのでラッピングが…( ̄~ ̄;)


まぁ急いでなくてもそんな素晴らしいラッピングにはならないんですけどね(笑)

mayu***さん、お手元に届くまでもう少しお待ち下さいね~(≧▼≦)



明日は授業参観&引き渡し訓練&卒業記念DVDボランティアの顔合わせ、パパさんの出張送迎とやること盛り沢山!!
この間まで役員仕事でアップアップしてたのに、今度はボランティアにまで首を突っ込むバカな私(><)



明後日は長女の中総体の送迎&応援もあるし~。

なんか、何でいっつもバタバタしてるのかな~(謎)





コチラをクリックして頂くと私のブログにポイントが入ります。

クリックで応援いて頂けるともっと頑張ります!!




ハンドメイド(布) ブログランキングへ





にほんブログ村