*のろのろですが作ってます* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんばんは。


今日は午前中1時間お散歩してました。

パパさんが職場に行く時に車に一緒に乗って行き、

パパさんの職場から散歩スタートキャッ☆


でも今日は予想外の暑さだった。。。あせる


調子に乗って1時間歩き、午後はダルダルううっ...


そんな訳で張り切って作るはずの移動ポケット、

なかなか進みませんでした。



*はる*はる*-2013060518360000.jpg


今回はいっぱい作る予定です。

先ずは久々なので簡単バージョン作ってます音譜


でも体がダルイ。

明日頑張ろう~っと。





コチラをクリックして頂くと私のブログにポイントが入ります。
クリックで応援いて頂けるともっと頑張ります!!


ハンドメイド(布) ブログランキングへ


にほんブログ村