*オーダー・ストール残り2つ出来ましたよ* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんばんは。


オーダー頂いて作っていたストールの残り2つ、

気合で今日どちらも出来ました!!


早速画像です。


先ずは青耳部分をそのまま利用したちょっと変わったフリンジタイプラブラブ



*はる*はる*-2013060419020000.jpg


時間はかかるけどこのフリンジはお気に入り~。


*はる*はる*-2013060419020000.jpg


耳部分じゃない反対側はミシンで押さえて脇もフリンジ風にモサモサ~音譜

*はる*はる*-2013060419030000.jpg


*はる*はる*-2013060419120000.jpg


連日申し訳ないんですが、

イメージが伝わるといいなぁ~と思って自ら着画ガーンあせる

お見苦しくってスイマセン。




続いて無地にいつものフリンジタイプです!!



*はる*はる*-2013060419040000.jpg


作ってみたらあまりに何にも無さ過ぎて。。。

これじゃ~手抜きにしか見えないガーンダウン


と思って、レースとタグを重ね付けしました!!



*はる*はる*-2013060419040000.jpg


脇は両側共に三つ折りミシン押さえです。

*はる*はる*-2013060419050000.jpg


またもや着画~。

ちょっと乙女な感じになっちゃったかな~はてなマーク


*はる*はる*-2013060419110000.jpg


両方とも長さは2メートル程です。

幅は無地の方が24センチ、青耳の方は26センチ程です。



これで4つ出来ました~!!


mayu***さん、以上の中からお選び頂いて、

「これ!!」って決まったらメールでもコメントでもいいのでご連絡お願いします。




どれかお気に入りになってくれればいいのですが~あせる




今日は委託先からメールが来ました。

移動ポケットが残り1つになって、

まだ移動ポケット探しているお客様がいる様なので納品して下さい音譜

との事。


って、事は~。


納品した移動ポケットがお嫁入りしたって事だよねラブラブ!アップ

わ~い、嬉しいなっと音譜


明日から移動ポケットどっさり作って納品しますニコニコ

頑張るぞ~。






コチラをクリックして頂くと私のブログにポイントが入ります。
クリックで応援いて頂けるともっと頑張ります!!


ハンドメイド(布) ブログランキングへ


にほんブログ村