*チビ君の帽子* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんばんは。


今日はなんかチビ君がグズっている日でした。

なかなかハンドメイド出来なかったけど、

チビ君の帽子が小さくなったので頑張って作りました音譜


早速画像です。



やっぱりチビ君のはアンパンマン!!

*はる*はる*-2013053118410000.jpg



*はる*はる*-2013053118420000.jpg


クラウンが4つのタイプで作ったせいか丸じゃなくて

やや四角気味~あせる

面倒でもクラウンは6つのタイプで作った方が形はいいですね。



*はる*はる*-2013053118430000.jpg


内布は以前なおママさんから頂いたアンパンマンのガーゼで作りましたニコニコラブラブ

夏場はやっぱり蒸れるのでガーゼでスッキリ合格

なおママさん、ありがとうございました!!


やっと頂いたガーゼが形になりましたラブラブ


*はる*はる*-2013053118440000.jpg


チビ君にかぶせたらピッタリでしたラブラブ

*はる*はる*-2013053118460000.jpg



ちなみに小2の三女にもピッタリ(笑)


*はる*はる*-2013053118470000.jpg




初めてこのキャップ型を作ってみましたが、

意外と簡単だったかも。


ブリムはもっと大きい方がよかったかなぁって思うので、

今度型紙調整して作ってみたいな音譜



明日はいよいよ委託参加するイベントDAYです!!!!


*はる*はる*

お近くの方、是非是非足を運んでみて下さいね~ラブラブ







コチラをクリックして頂くと私のブログにポイントが入ります。
クリックで応援いて頂けるともっと頑張ります!!


ハンドメイド(布) ブログランキングへ


にほんブログ村