*昨日のイベントでの画像を撮って貰いました!&オーダーのストール* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちはニコニコ


昨日は委託参加でのイベントでしたが遠方なので行く事は出来ず。

とっても残念。

んでもって何をしてたかって言うと、昨日は町内会の町内会費を集めに行き、

バタバタと夕飯を作り、子供会の総会の為の準備をして夕方は総会にGO!!



私、議長だったのでめっちゃ緊張しました~ショック!あせる

でも前半の最大の山場を終了したので気持ち的にホッとしました。





そして昨日のイベントの様子を以前コメント下さったかおさん が、

写真を撮って来て下さって、ブログにアップして下さいました!!


コメント頂いた時に「写真撮って来て下さい~」とお願いしたんですが

なんと私のとぼけた要望を聞いて下さってとっても嬉しいですラブラブ!アップ


その上ぷっくりリボンもお買い上げ下さっていて、

自分の作った物を知ってる(?)方が購入して下さるなんて感激音譜



かおさん、本当にありがとうございました~好


かおさんのブログはコチラです→




そして、今日はいつも仲良くして下さってるブロ友さん(名前出していいか聞いてなかったので)から

ストールのオーダーを頂いたので、早速作ってました音譜


先ずは画像です。



今回は薄手のリネンで作りました。

耳の部分の青い線をそのまま活かしてみました好


*はる*はる*-2013060213480000.jpg



*はる*はる*-2013060213450000.jpg

今回のフリンジは12センチといつもより長めです。


長さは約2メートルなのでぐるぐる巻きも余裕です音譜


*はる*はる*-2013060213500000.jpg



*はる*はる*-2013060213500000.jpg



失礼ながら私で着画~ガーンあせる

モデルはほっとくとして巻いた感じすごくいいです。


*はる*はる*-image0001.jpg



もう一枚全く無地の部分でも作ります。

その後に出来ればちょっとだけ違う仕様で青耳部分のあるタイプと

無地のタイプを作りたいと思ってます!!


この生地で全部で4枚作りますので、

その中からお好きなのを選んで下さいね~ニコニコ


後残り3枚、のんびり待ってて下さいね。








コチラをクリックして頂くと私のブログにポイントが入ります。
クリックで応援いて頂けるともっと頑張ります!!


ハンドメイド(布) ブログランキングへ


にほんブログ村