*自分用のバブーシュ* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんばんは。


今日はすごく眠くてお昼に早々とお昼寝してくれたチビ君と一緒に

ちょっぴりだけお昼寝しました。

お天気のせいか昨夜寝たのが3時だったせいか、

本当に眠くてダルダルな1日でした~。


夕方さぁ~ご飯作ろうっと音譜と思ったら、なんとお米がない!!

うちの米びつちょっと見にくくて残量がイマイチわからない。


お米出したらほんのちょ~~~っぴりしかなくてビックリ~ショック!あせる


仕方ないので今夜はお弁当買って来ましたあせる




ハンドメイドは自分用のバブーシュ作りました。


なんと~合皮!!


*はる*はる*-2013053019050000.jpg



レースでちょこっとおめかしラブラブ

これがまた上手く行かなくて手こずりました~。


*はる*はる*-2013053019060000.jpg

ねっ、ブカブカだし(笑)

見ようによってはフリフリで可愛いかもにひひ


せっかく合皮で格好よくなるハズだったのに、

このレースがないと只の学校スリッパに見えてしまうと言う事実ガーンあせる


長女には「ちょっと可愛くした学校スリッパって感じ」と言われました。

た、確かに。。。


*はる*はる*-2013053019080000.jpg


内側は可愛い小花柄です黄色い花

*はる*はる*-2013053019080000.jpg


学校に学校スリッパに見えるバブーシュ持参。

なんか微妙だなぁ。

って言うか格好よく出来る予定だったのになぁ。



まぁ、いっかべーっだ!




明後日のイベントに委託参加します。


*はる*はる*

可愛く作ったバブーシュもあるので見に行ってみて下さいね。






コチラをクリックして頂くと私のブログにポイントが入ります。
クリックで応援いて頂けるともっと頑張ります!!


ハンドメイド(布) ブログランキングへ


にほんブログ村