*発送出来た~(≧▼≦)* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんばんは。

今日半べそかきながら値札付け&梱包作業してました~(T-T)
全く終らず…夕飯はお弁当で許して貰う事にしました。


半べそから本泣きに代わりそうになって、やっと完成しました~(≧▼≦)

昨日作ってたポーチも無事に完成したんだよ~♪
でもそれは又明日!!


作品ちゃん達、さっき近所のファミマから発送しました!!

あ~、良かった~♪
ホント良かった~♪
安心した~o(^∇^o)(o^∇^)o



今日ほったらかしにしてた家事をこの後やって、お風呂にソッコー入ってから寝ます。

疲れたけど安心した~♪



6月1日のイベントに委託参加します。




もうホントいよいよですよね~。




*はる*はる*


お近くの方は是非お越し下さいね~ラブラブ










コチラをクリックして頂くと私のブログにポイントが入ります。

クリックで応援いて頂けるともっと頑張ります!!




ハンドメイド(布) ブログランキングへ





にほんブログ村