*miniポーチ8つ完成* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

おはようございますニコニコ


久しぶりに朝起きたらソッコーでミシンしなきゃ間に合わない!!

って状況から抜け出し、今朝はゆ~~っくりしてますにこ


今日はパパさんとチビ君と遊んで過ごそう。

後は久しぶりにネット三昧もしよっとにひひアップ



でも先ずは昨日出来たminiポーチをご紹介します。



先ずはピンク4つ~ラブラブ

*はる*はる*-2013052311430000.jpg


今回のイベント作品では普段勿体無くてタンスにしまってあるYUWAを沢山使いました。

これもYUWAのパッチボーダー柄好

並べて裁断したので同じ生地だけど全然柄が違います。


*はる*はる*-2013052311430000.jpg

次はブルー系4つ。

めっちゃ爽やか音譜

これピンクの生地の色違いです。

*はる*はる*-2013052311440000.jpg


*はる*はる*-2013052311440000.jpg


ぺたんこでも可愛い形だけど、実は立体的なのですよ~。

開くとこんな可愛い形になりますラブ




*はる*はる*-2013052311460000.jpg


*はる*はる*-2013052311500000.jpg




内布は同じブルー系のドット柄。

*はる*はる*-2013052311480000.jpg


こっちは同じくピンク系のドット柄。



*はる*はる*-2013052311510000.jpg



この間のお手玉風バネポーチとあんまり変わらない大きさ。

手の平にちょこんと乗る位の可愛いサイズLOVE

*はる*はる*-2013052311530000.jpg


全部で8つ出来ました~。

*はる*はる*-2013052311540000.jpg


作り方自体は至って簡単でしたが途中難所があって、

1度解いて縫い直ししたりもしました。


でもね~、これホントにめちゃくちゃ可愛いですラブWハート


最後のあがきで無理やり作ったけど、

自分のにしたい位可愛く出来た。


昨日は夜中まで値札付け、梱包作業して夜中に発送星


自分で可愛いって思う物や、作ってて楽しい~って思う物をいっぱい作りました。

手元になくなったのは実はちょっと寂しいワラ


でもイベントでひとつでも多くの子達が手に取って貰えるといいなぁ好




少し休んだら今度は町内子供会の名簿作りと、

町内会の自分の班の会費集金に行かないと。。。ガーン



でも今日は1日遊んで楽しく過ごしたいと思いま~~す音譜






6月1日のイベントに委託参加します。


*はる*はる*

はる*はる作品いっぱい送り込んだので是非見に行ってみて下さいね。





コチラをクリックして頂くと私のブログにポイントが入ります。
クリックで応援いて頂けるともっと頑張ります!!


ハンドメイド(布) ブログランキングへ


にほんブログ村