*ギリギリだけど作ってます* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんばんは。


昨日はPTAの仕事でみっちり時間を取られました。

なんとか出来た総会資料を午前中に学校に印刷に行き、

午後からはパパさん&チビ君とお買い物~音譜


夕方から役員会だったのでお買い物後休むヒマなく夕飯作り。


そして夕方から役員会~。


こんなにずっと動いてるってほとんどない位忙しい日でした。


イベント納品は25日なので23日夜には発送したい!!

って言うか今日22日じゃん!!


でもこの期に及んでまだ作ってます苦笑あせる



*はる*はる*-2013052217250000.jpg


ちっこいミニポーチ。

よせばいいのに8個とか。。。


でも後ホックと飾りをちょっと付ければOK!!


今夜夜更かしして作ります。


明日はチマチマ残してる物を直したりして、

ソッコーでプライスタグつけて、納品書作って夜には発送したいですニコニコ


最悪24日の午前中でも届くけど。。。


まぁ、明日を目安に泣きながら頑張りますワラ




6月1日のイベントに委託参加します。


もうホントいよいよですよね~。


*はる*はる*

お近くの方は是非お越し下さいね~ラブラブ





コチラをクリックして頂くと私のブログにポイントが入ります。
クリックで応援いて頂けるともっと頑張ります!!


ハンドメイド(布) ブログランキングへ


にほんブログ村