*お手玉風バネポーチ8つ完成* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんばんはニコニコ


今日はやっとこの間から作っていたバネポーチを完成させる事が出来ました。


いきなり画像です。

って言うか、今日は画像ばっかりですビックリマーク



先ずはブルー系。

*はる*はる*-2013052014540000.jpg


続いてピンク系。

*はる*はる*-2013052014550000.jpg


お次は紫系。

*はる*はる*-2013052014560000.jpg


最後は茶系。

*はる*はる*-2013052014560000.jpg


内布はこの2種類です。



タグが水玉部分にあるのはこの柄。



*はる*はる*-2013052014570000.jpg


タグが小花柄の部分についてるのがこっちの柄。

*はる*はる*-2013052014580000.jpg


今回タグは切りっぱなしをジグザグミシンで端だけ縫い留めました。


*はる*はる*-2013052015000000.jpg


大きさは手の平にスッポリ収まる位でころんとして可愛いんですラブラブ


*はる*はる*-2013052015000000.jpg


お尻はお手玉みたいになってます音譜


*はる*はる*-2013052015010000.jpg


このバネポーチ、ずっと前にも作った事があります。


手作りなら、思いのママ。 さんのお手玉風バネポーチです。



コロンとしてお手玉みたいでホント可愛いラブラブ


でも普通のバネポーチよりすごく工程が多いので

フリマとか用で量産には不向きかなワラ



明日は役員仕事がいっぱいあるので何も作れないかなぁ。


23日か24日に発送予定なのでもう時間ないけど、

あともう1つ位は作りたいです。

出来るかなぁ~はてなマーク



6月1日のイベントに委託参加します。



*はる*はる*

バネポーチ気に入った方がいたら是非見に行ってみて下さいね。






コチラをクリックして頂くと私のブログにポイントが入ります。
クリックで応援いて頂けるともっと頑張ります!!


ハンドメイド(布) ブログランキングへ


にほんブログ村