*全然時間がな~~~い!!* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんばんは~。

危うく3日ブログを放置するとこでした~。
って言っても今日もハンドメイドはお休みなのです゚。(p>∧
んで何をしてるかって言うと、中学校の地区PTA役員仕事にみっちり時間を取られてます…。

何やら今年楽をしようとした各地区役員の方々が、本来自分達の仕事をPTA本部に丸投げしたらしく、そのせいで逆に猛烈に仕事がこんがらがってしまったみたいです…( ̄~ ̄;)


とにかくややこしくて、数日間何も自由時間なく、集計したり、電話したり、メールしたり、パソコンしたり…。

なんとか明後日の役員会までに必要な分は先程完成゚+。(*′∇`)。+゚


地区名簿も作らなきゃいけないけど、これがまだまだ変動あるかも!との事で、諦めてゆっくり作る事にしました。

だから明日から数日はもう納品まで時間がないからハンドメイド頑張らなきゃ!!

納品と役員会と地区総会終わったら、少しのんびりしたいなぁー(まだまだ半月はあるけど…)






6月1日のイベントに委託参加します。

*はる*はる*

お近くの方は是非足を運んでみて下さいね。




コチラをクリックして頂くと私のブログにポイントが入ります。

クリックで応援いて頂けるともっと頑張ります!!




ハンドメイド(布) ブログランキングへ





にほんブログ村