*深夜足に目打ちが刺さった件(涙)* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんばんは。

昨夜子供達が寝てからちょっと何か作ろうと、寝室に手芸材料を持って行こうとした時…。


物凄く冷たい感じっていうか、明らかに何か鋭利な物が刺さった感じがしました。


暗闇の中でバタバタ移動してたので、一体何って電気を付けたら、なんと持っていた目打ちがツルッと滑り、足のくるぶし下辺りに落下したのでした


いやぁ~痛いの何のって~。


結構な深さで刺さったので、今日も痛かったです



今日はバネポーチを作って過ごしましたが、一気に8個作っているのでまだまだ終わりません。


*はる*はる*-2013051616560000.jpg


*はる*はる*-2013051616560000.jpg



明日には完成させたいな。




6月1日のイベントに委託参加します。

*はる*はる*

お近くの方は是非足を運んでみて下さいね。




コチラをクリックして頂くと私のブログにポイントが入ります。

クリックで応援いて頂けるともっと頑張ります!!




ハンドメイド(布) ブログランキングへ





にほんブログ村