*巾着バッグ2つ完成* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんばんは。


なんか最近ゆっくりブログ書いてる時間がないなぁ。

今日も夜なのでササっと更新しますビックリマーク


作りかけの巾着バッグ2つ完成しましたニコニコ音譜



先ずは1つ目。

この間に引き続き大人な巾着バッグラブラブ!ラブラブ

作ってて恥ずかしくなる位乙女。


*はる*はる*-2013051515310000.jpg


今回はレース尽くし。

リボンもレースにしたのでかなり乙女チック音譜


*はる*はる*-2013051515310000.jpg


レースを縫い付けて紐通しにしました。

紐の端はまん丸ちゃんラブラブ


*はる*はる*-2013051515320000.jpg

紐を絞るとますます乙女。

作ってて途中から恥ずかしくなってきましたワラ

*はる*はる*-2013051515350000.jpg


2つ目はシンプルな感じにしました~ニコニコラブラブ

*はる*はる*-2013051515370000.jpg



こちらはあんまり乙女チックではないので、

リボンは無しにしようかと思ったけど何も無いと寂しいので

ぷっくりリボンにしましたラブラブ


*はる*はる*-2013051515370000.jpg


紐を絞るとこんな感じ~。


*はる*はる*-2013051515380000.jpg



紐の端はやっぱりまん丸ちゃんです音譜


*はる*はる*-2013051515390000.jpg



まん丸ちゃんとぷっくりちゃんでめっちゃ可愛い~ラブラブ!アップ



う~~ん、乙女よりやっぱ私はこんな感じの方が好きだなぁ~。



やっとバッグが3つ出来た。

納期まであとちょっとあるから頑張ってあと少し作りたいです!!






6月1日のイベントに委託参加します。


*はる*はる*

このバッグもありますので是非お近くの方は見に行って下さいね~音譜





コチラをクリックして頂くと私のブログにポイントが入ります。
クリックで応援いて頂けるともっと頑張ります!!


ハンドメイド(布) ブログランキングへ


にほんブログ村