*巾着バッグ2つもうちょっと!* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんばんは~。


あ~~、もう納品が着々と迫って来ていて焦っている私。

あれはてなマーク

焦らない様に計画的にやってたんじゃなかったっけはてなマーク

おっかしいなぁ~、どうしてこうなるんだろうなぁ~ガーンあせる



昨日の続きで巾着バッグを後2つ作っています。

絶対今日出来ると思ったけど、あとちょっとなんだけど時間切れ。


午前中めっちゃくちゃ具合悪くて、

気分転換に一時間散歩してみた(バカ)


そしたらちょっと調子よくなって頑張ったけど、

この後出掛けるので時間切れ~ショック!ダウン


でもチラっと画像です。



*はる*はる*-2013051418020000.jpg


こんな感じで作ってます。

明日は絶対出来るので写真アップしますねニコニコ音譜




6月1日のイベントに委託参加します。


*はる*はる*

お近くの方は是非(私の代わりに)見に行ってみて下さいね!!


私も見たいなぁ~。





コチラをクリックして頂くと私のブログにポイントが入ります。
クリックで応援いて頂けるともっと頑張ります!!


ハンドメイド(布) ブログランキングへ


にほんブログ村