*巾着バッグ* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんばんは。


今夜は遅くなったのでササッと作った物を紹介しますねビックリマーク


今日はどうしてもバッグが作りたくなって、

ずっと前から作りたかった巾着バッグを作りました。


夏っぽいと思って買った生地でラブリーに作りましたよ~ラブラブ



お天気が悪くて暗い画像になってしまったガーンあせる



*はる*はる*-2013051318160000.jpg


紐を絞ると巾着になるので中が見えない&落ちません。



*はる*はる*-2013051318160000.jpg



入れ口部分には私にしては珍しくレースで飾ってみました音譜


*はる*はる*-2013051318190000.jpg



んでもって巾着と言えば紐。

紐をこんな風に可愛くしてみましたよ~ラブラブ



*はる*はる*-2013051318200000.jpg


内側はシンプルにリネンで仕上げました。

本当は花柄とか行きたかったけど、

この表生地、模様で小さな穴がいっぱい開いてるので、

中が見えない様に無地リネンになった訳です。



*はる*はる*-2013051318220000.jpg


マチは12センチあるので荷物いっぱい入りますよビックリマーク

*はる*はる*-2013051318230000.jpg


手芸をしてる方ならきっと愛用コットンタイムも楽勝で入りますにひひ音譜


*はる*はる*-2013051318260000.jpg


ちなみに私のお出掛けセット一式も全部ラクラク入りました。

がま口いっぱい入ってますねワラ

*はる*はる*-2013051318310000.jpg

お天気のせいで暗くてイマイチ可愛さが伝わらない画像ばかりなのがガッカリしょぼんダウン


明日も生地違いの巾着バッグ作ります。




6月1日のイベントに委託参加します。


*はる*はる*

巾着バッグも出しますので是非見に行ってみて下さいねラブラブ





コチラをクリックして頂くと私のブログにポイントが入ります。
クリックで応援いて頂けるともっと頑張ります!!


ハンドメイド(布) ブログランキングへ


にほんブログ村