*こまごまとやってました* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんばんはニコニコ


今日はちょっとゆっくり過ごしてました~。

お天気が悪くていまいち不調。


お薬飲んだり、栄養ドリンク飲んだりしてました。


なので特に何か作る気にならず、

ずっと前から残していたストールの脇を縫ったり、

フリンジ結んだり、

下糸をいっぱい巻いたりしました。



*はる*はる*-2013051118010000.jpg



後、出来た物を取り合えず汚れない様にビニール袋に入れてました。



*はる*はる*-2013051118010000.jpg


久々に出したけどリネンのショートストール可愛かったラブラブ


ちょっと具合悪い時はフリンジ結びとか地味な事がピッタリ。



今日はね、買出し行った時に久々にトー○イさんに寄って来ました音譜

そしてとっても可愛いキットを買ったんですラブ


後で作ってみよっと。




6月1日のイベントに委託参加します。


*はる*はる*

お近くの皆様、是非足を運んでみて下さいね音譜







コチラをクリックして頂くと私のブログにポイントが入ります。
クリックで応援いて頂けるともっと頑張ります!!


ハンドメイド(布) ブログランキングへ


にほんブログ村