*正解は!* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪



こんにちは好



やっとや~~~~~っとこの間から作っていた物が完成しました!!


この間の記事で作っている物は何でしょう?とクイズ出してましたが、

正解はっっ!!


コチラです。

じゃ~~~~~~ん、「バブーシュ」ですラブアップ



*はる*はる*-2013051017040000.jpg



初めて作ったけど楽しかった~~(*^▽^*)アップ


結構工程が多くて時間かかりましたが、

多分量産しなければすっごく楽しい作り物だと思います。

今日はい~~~っぱい画像ありますよ~。

お腹いっぱいどうぞ~にひひ



*はる*はる*-2013050909070000.jpg



*はる*はる*-2013051017060000.jpg



可愛いアンカー柄のタグラブラブ


*はる*はる*-2013051017200000.jpg






はい、2足目音譜黄色で統一しました~。


*はる*はる*-2013051017080000.jpg



内側は黄色のキルティング。

*はる*はる*-2013051017090000.jpg



*はる*はる*-2013051017190000.jpg




はい、3足目~。
紫と青の組み合わせで可愛いラブラブ


*はる*はる*-2013051017110000.jpg




内側はピンクの小花柄キルティングです。


*はる*はる*-2013051017120000.jpg





*はる*はる*-2013051017180000.jpg




はい、4足目~。
こちらは黄色ドットと青い苺柄が爽やか~にへハート


*はる*はる*-2013051017130000.jpg



内側はガーゼの小花柄。
キルト芯を挟んでるのでキルティングまでしっかりはしてないけど、
フカフカしてて気持ちいいです音譜


*はる*はる*-2013051017130000.jpg




*はる*はる*-2013051017140000.jpg




はい、最後の5足目。
青のバラ柄に水色ドット。かなり爽やか仕様です。


*はる*はる*-2013051017160000.jpg




でも内側は可愛い赤の小花模様~。


*はる*はる*-2013051017160000.jpg



*はる*はる*-2013051017170000.jpg

爽やかさんでしょ~きゃはっ♪





全員集合です。

*はる*はる*-2013051017210000.jpg



*はる*はる*-2013051017220000.jpg



*はる*はる*-2013051017220000.jpg



本当に作るのに時間いっぱいかかってしまいました~。

でも本当に作ってて楽しかったよ~ニコニコ


夏物で何かっていっぱい考えて、

やっぱり夏は素足で歩きたいし、でもペタペタしたくないし、

汚れたら簡単に洗濯もしたいなぁ~って思って、

バブーシュは絶対作ろう!!

って初めから決めてました。


やっと作れて満足~ラブラブ!ラブラブ


これって絶対授業参観の時に持って行ったら可愛くて自慢だよね。


時間が出来たら自分用作ろうって思ってます。





6月1日のイベントに委託参加します。


*はる*はる*

お近くの方は是非バブーシュを見に行ってみて下さいね音譜













コチラをクリックして頂くと私のブログにポイントが入ります。
クリックで応援いて頂けるともっと頑張ります!!


ハンドメイド(布) ブログランキングへ


にほんブログ村