*納品準備* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

おはようございますニコニコ


今日から4連休だし、日中は忙しいだろうから

珍しく朝から更新~。

まだみんな寝てるので静か~音譜


後2時間位寝てて欲しいにひひワラ


昨日はやっと委託先の改装工事が終わったから

「納品出来ますよ~」って電話が来ました。

一ヶ月位待ってたので「なんか長過ぎじゃないかな?もしかして忘れられてる??」

とかちょっと不安になってたのでホッと一安心音譜


連休中に納品に行って来るので昨日は準備してました。


イベント用にも使えるしと思い、ブログカード作りました。


色々な案を出して~


*はる*はる*-2013050216230000.jpg


決まったのがコチララブラブ

シンプルかつわかりやすいラブラブ!


*はる*はる*-2013050216240000.jpg


後は私の大好きなこのスタンプクローバー

ちょっとバランス
悪いけどいっぱい作っちゃったので今回はこれ使います。


*はる*はる*-2013050216250000.jpg


後はこれ~。

図った様にピッタリ!!

*はる*はる*-2013050216250000.jpg



Thanksのカードはぷっくりリボンのラッピング用にも使いました音譜


*はる*はる*-2013050216400000.jpg


*はる*はる*-2013050216410000.jpg


*はる*はる*-2013050216420000.jpg


*はる*はる*-2013050216420000.jpg


イベント用に作ったリボンですが、せっかくなので委託先にも持って行く事にしました。


小鳥のはんこは宣伝用にお店におかせて貰います~音譜


明日にでも行って来ようかなぁ~。




コチラをクリックして頂くと私のブログにポイントが入ります。
クリックで応援いて頂けるともっと頑張ります!!


ハンドメイド(布) ブログランキングへ


にほんブログ村