*祝!初!1位!納品!松島!* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんばんは!!




只今とっても興奮中!!




ブログ村のひとり手芸部ランキングで初1位を頂きました~ラブラブ!アップ




本当に一瞬の出来事だと思うし、


この記事アップする頃には落ちてるかもしれないけど


でも初1位はヤバイ嬉しいですラブラブ!アップ




いつも応援して下さってる皆様ありがとうございます!!


もう嬉しくって嬉しくってもっと明日から頑張っちゃう!!






でも今日はハンドメイドはお休みですにひひあせる




今日は初納品に行って来ました。


もう店舗の改装終わったのかと思いきや、


思いっきり改装中でした




早く店舗に並ぶといいなぁ~音譜




委託先は皆さんお洒落な雑貨屋さんとか想像していらっしゃるかもしれませんが。。。


実はクリーニング屋さん兼ギフトショップ屋さんなのです。


思いっきり地域に根ざしてます風お店です


(見てたらすいませんあせる


でもすごく素敵なハンドメイド品が販売されてるんですよ。


私が最近使ってるバッグもそこで購入しました。


興味のある方はコチラをどうぞ→1年3組さん




奥様がハンドメイド好きな方でとっても気さくでいい方です音譜




これから宜しくお願いします。






それから今日はせっかくGWなので納品後に松島の水族館に行って来ました。




が。。。


考えが甘すぎました。


多分40分もあれば通常着く距離だったのですが、


さすがGW。




2時間かかりましたガーンダウン


主に駐車場渋滞でした。




でも意地でも水族館に行く!!


と気合で行って来ましたよ。




旅記録です~音譜




*はる*はる*-2013050418070000.jpg



*はる*はる*-2013050418080000.jpg



長女、次女、三女↑


(チビ君は長女が抱っこしてて見えません。)




*はる*はる*-2013050418080000.jpg



マリンピア松島水族館内↑




*はる*はる*-2013050418100000.jpg





*はる*はる*-2013050418100000.jpg





*はる*はる*-2013050418080000.jpg





松島って初めて行きましたが綺麗でした。




あの地震と津波からよく2年でこんなに綺麗に整備されたなぁ。。。って思いました。


観光客の方もい~~~っぱいいましたよ!!




今度は混んでない時に行ってみたいな。








初1位、初納品、初松島。


嬉しい楽しい初めてがいっぱいの一日でしたニコニコ












コチラをクリックして頂くと私のブログにポイントが入ります。

クリックで応援いて頂けるともっと頑張ります!!




ハンドメイド(布) ブログランキングへ





にほんブログ村