*ぷっくりリボン32個作ったよ~* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんばんはニコニコ


昨日から作っていた物がやっと出来ました。


コメント頂いた皆さんや、昨日の記事を見て下さった皆さんのご想像通り、

ぷっくりリボンを作りました~リボン

一気の32個作ってみましたよ~ニコニコラブラブ


すっごく可愛く出来たので今夜は画像いっぱいですアップ


先ずは集合写真。


*はる*はる*-2013050116350000.jpg


全部並べて見るとまためっちゃ可愛いわ~~ラブラブ!ラブラブ



ピンクドットちゃん、赤ドットちゃん、黄色ドットちゃん、紫ドットちゃんチーム。

*はる*はる*-2013050116360000.jpg



水色無地くん、水色ドットくん、薄紫チェックくん、グリーンドットくんチーム。


*はる*はる*-2013050116380000.jpg


水色くん達~音譜
この子達YUWAっぽいけどYUWAもどきワラ


*はる*はる*-2013050116400000.jpg



薄紫くんとグリーンくん。
こちらはYUWAもどきと本物YUWA。

*はる*はる*-2013050116410000.jpg




黄色ちゃんと紫ちゃん。
この子達はどっちもYUWAの定番ちゃん達音譜
*はる*はる*-2013050116420000.jpg



ピンクちゃんと赤ちゃんラブラブ
ピンクはYUWAっぽいけどもどきで、赤は正真正銘のYUWA。

*はる*はる*-2013050116430000.jpg

う~~~~、どれを取ってもめっちゃ可愛いよ~ラブラブ
もどきも混じってるけどYUWAの生地って本当に好きラブラブ!ラブラブ



どっさりぷっくりちゃん達。

*はる*はる*-2013050116440000.jpg


*はる*はる*-2013050116450000.jpg


可愛い色取り取りの生地で作ったので、キャンディーみたいですラブラブ!ラブラブ


グルーガンって初めて使ったのですが、

途中ヤケドしながらだったけど凄く面白かった~~アップ


三女が水色ドットくんが欲しいと言うので一個だけあげました。


すっごく可愛いのでイベント用の作品作りが終わったら

またい~~~~~~~っぱい作ってみようと思いますニコニコアップ





コチラをクリックして頂くと私のブログにポイントが入ります。
クリックで応援いて頂けるともっと頑張ります!!


ハンドメイド(布) ブログランキングへ


にほんブログ村