*ロウ引きでタグ作り* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんばんはニコニコ

今日からチビ軍団は連休に突入~。

あ~、また作業の手が止まる~ガーンダウン


今日はミシン出来る感じじゃなかったので、ペタペタはんこを捺してタグを作ってました。


そして作ったついでに前々からやってみたかったロウ引きをしてみましたよ~(≧▼≦)

*はる*はる*-2013042718150000.jpg


*はる*はる*-2013042718140000.jpg




元の紙と比べるとこんな感じ。
透けてますよね~(≧▼≦)アップ


*はる*はる*-2013042718140000.jpg





それを使って可愛いタグを作りましたよ~。


*はる*はる*-2013042718310000.jpg



*はる*はる*-2013042718310000.jpg





ロウ引きめっちゃ楽しいじゃん!!

って事でクラフト紙にはんこペタペタして、更にロウ引き~(≧▼≦)


*はる*はる*-2013042718120000.jpg



*はる*はる*-2013042718120000.jpg



*はる*はる*-2013042718110000.jpg



*はる*はる*-2013042718110000.jpg



スッケ透け~ラブラブ

しかも格好いいぃよ~(≧▼≦)


ロウ引き、簡単でしたよ音譜
でも周りにろうそくの粉々いっぱい落ちて散らかった…。

この後、掃除機かけなきゃね~。







コチラをクリックして頂くと私のブログにポイントが入ります。
クリックで応援いて頂けるともっと頑張ります!!


ハンドメイド(布) ブログランキングへ


にほんブログ村