*ロウ引きタグでラッピング* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは(・∀・)ノ


ゴールデンウィーク突入ですね~音譜
我が家はパパさんが連休無しの自営業なのでレジャーの予定はないのですが、

あんまり気にならない手芸部部長(=私)




っていうより、いつも勝手に子供達とどこまでも行ってしまうので、

3~4時間位の運転なら全然平気だし、

「パパさんが居ないと旅行とか無理~あせる」とか可愛い奥さんではないのですよねにひひ



高校生の時卓上旅行部だったので(←笑)、旅行計画を立てるのとかルート探索は大好きニコニコ音譜
でも迷子になって、最終的には野性の勘でたどり着くワラ

まぁ、ゴールデンウィーク前半は大人しく家に居て、

後半はどっか行こうかなぁ~って考え中。



ストールを友達にプレゼントするので、今日はラッピングをしました音譜


*はる*はる*-2013042811180000.jpg

これはセリアのタグです。


んで昨日作ったロウ引きの紙を貼り付けました。

*はる*はる*-2013042811180000.jpg


最初はこんな感じにしようかと思ったけど、なんかごちゃごちゃな感じだったので止めました。



そして結果的にこうなりましたラブラブ


*はる*はる*-2013042811290000.jpg


*はる*はる*-2013042811300000.jpg






小鳥の絵柄のはんこは、

私が持ってるはんこの中で一番のお気に入りだから、どうしても使いたかったラブラブ!
なので、この紙にハトメをバチンとしてタグにしました~アップ



*はる*はる*-2013042811290000.jpg




あっさりシンプルラッピング音譜


なかなかいい感じじゃないですか~o(^∇^o)(o^∇^)o





コチラをクリックして頂くと私のブログにポイントが入ります。
クリックで応援いて頂けるともっと頑張ります!!


ハンドメイド(布) ブログランキングへ


にほんブログ村