*ガーゼお子ちゃまハンカチ12枚* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは~音譜


昨日は長女が修学旅行から帰って来ましたよ~。

ディズニーに行ったり、スカイツリーに昇ったりと色々楽しかったみたいですキャッ☆

でもこっそり携帯持って行ったのにホテルがまさかの圏外だったらしく、

一度も連絡取れず。。。

しかも何時に帰って来るかも解らず笑


まぁ、無事に帰って来て、可愛いストラップのお土産を貰いました四つ葉




今日は子供用の4重ガーゼハンカチを作ってました。


どど~~~~んと12枚出来ました!!

(どど~~~んって程でもないはてなマーク


でも四角物を縫うのが嫌いな私にしてはどど~~~んとですらぶ②


*はる*はる*-2013042517420000.jpg


*はる*はる*-2013042517420000.jpg




この間ガーゼケットを作ったガーゼのハギレで作りました。

動物さん柄可愛いなぁ~Wハート

*はる*はる*-2013042517430000.jpg


こちらもこれから作るガーゼケットの生地のハギレです。

女の子柄めっちゃ可愛いぃ~~アップ

*はる*はる*-2013042517440000.jpg


この後1回洗濯してアイロンかけます。



ストールは全部途中だけどどうしたのはてなマーク


そう全部途中のまんまです笑


本当はストール屋さんになりたい位ストールloveで、

色んな生地でどんどん作ってみたい!!


けど、イベントに納品した時、

主催者様が段ボール開けたら全部ストールだったらどうしますはてなマーク

ドン引きでしょ笑


そろそろ色々作らなきゃいけないと思うので、

ストールは深夜や早朝に地味にフリンジ結んだりして内職します。


他にもまだ絶対に作りたい物があるので、

そろそろそっちに気合入れて行きま~~~~すにひひ音譜



作るの楽しみ~。







コチラをクリックして頂くと私のブログにポイントが入ります。
クリックで応援いて頂けるともっと頑張ります!!


ハンドメイド(布) ブログランキングへ


にほんブログ村