*まだまだストール* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは。


昨日の夜、次女がぶつかったパイプ椅子が私の足の小指に直撃叫びダウン


真っ赤になり腫れ上がり、その後内出血で小指周りが真っ黒に。。。

めっちゃ痛くて発狂し、理不尽に怒りまくって、

仕舞いには「明日の授業参観に行かない!!」とまで怒った私。


あまりにも大人気なかったのですが、そん位痛かった~ううっ...


今日も足は痛かったのですが、

パパさんが休みで一緒に授業参観に行ってくれると言うので

ご機嫌直してチビ君とパパさんと一緒に授業参観行って来ました。


でもいっぱい歩いたせいか指がまた腫れてきて痛いよ~あせる


夕方は三女の誕生日にパパさんはお仕事だったので、

変わりに今日夕飯食べに行って来ます音譜



ハンドメイドはもう見て下さる皆さんも「またぁ~!?」って感じかもしれませんが、

しつこくストール作っています。


この間母にプレゼントしたのと同じ生地と

もう1つ取って置きのリバーシブルの可愛いWガーゼで製作中ニコニコラブラブ


*はる*はる*-2013042316320000.jpg


このWガーゼがめっちゃくちゃ可愛いぃ~ドキドキ


自分用にしたい位に可愛いので、一生懸命作ってます。



後まだ手付かずなのが4枚あるので頑張ってフリンジ作ったら、

全部一気に脇をミシンかけて、洗濯して少しシワ付けて完成させます音譜



そこまでに結構時間かかるけど、ミシンまで辿り着けばあっという間だから頑張る。


*はる*はる*-2013042316440000.jpg


ストール作り、地味だけど凄く楽しいです好





6月1日のイベントに参加しま~すラブラブ


*はる*はる*


お近くの方、是非足を運んで下さいね~音譜






コチラをクリックして頂くと私のブログにポイントが入ります。
クリックで応援いて頂けるともっと頑張ります!!


ハンドメイド(布) ブログランキングへ


にほんブログ村